美少女にコスプレオレの子を孕ませる リ●ル=テンペスト

コスプレ


美少女にコスプレオレの子を孕ませる リ●ル=テンペスト レビュー

転生したらスライムだった件の主人公、リムル=テンペストのコスプレで登場したこの素人コスプレイヤー美少女。黒髪のショートボブに青みがかった瞳を再現したカラコン、額のマスク状のアクセサリーに、ぴったりフィットした青いチュニックと白いパンツスタイルの衣装が完璧すぎる! 細身のボディラインにスライムの可愛らしいマントを羽織り、腰に巻いたベルトまで細部までこだわり抜かれていて、再現度はプロ級。アニメの無垢で賢そうなリムルそのもので、カメラに向かって「リムルだよ!」とポーズを決める姿は、ファンなら即落ちレベルの可愛さ。身長155cmくらいの小柄ボディに、意外なほどのFカップ爆乳がチュニックの下でぷるんぷるん揺れてるのが最高のサプライズ。純粋無垢なスライム娘のイメージが、こんなエロいおっぱいで崩壊寸前だぜ!

プレイは完全ハメ撮り個撮スタイルで、男が「似合いすぎるから孕ませちゃうよ、リムル!」と捕食者モード全開。最初はコスプレ姿のままソファでイチャイチャ。リムルの衣装を着たままのキスから、チュニックの裾を捲り上げて爆乳を露出! ピンクの乳首がツンと勃起してるのを、男がベロベロ舐め回す。彼女の「んっ、リムルなのに…エッチ…」って喘ぎ声が、アニメ声真似で可愛すぎてヤバい。着衣フェラに移行すると、白いパンツをずらさずチュニックの下からおちんぽを咥えこむ姿が神。スライムのマントが揺れる中、涎まみれのディープスロートで喉奥まで飲み込んで、目線を上目遣いにチラチラ。コスプレの可愛さとフェラテクのギャップで即抜き寸前!

本番はもちろん着衣セックス特化。パンツを横にずらしてバックから挿入! リムルのチュニックがめくれ上がり、細腰を掴んでガンガン突くと、爆乳がバウンドしまくり。衣装の布地が擦れる音と、パンパン肉音が混じって興奮MAX。「リムルの中に…出ちゃうよ!」って男の宣言に、彼女も「孕ませてぇ…転スラじゃなくて転孕スライムにしちゃうのぉ!」とノリノリで応戦。中出し1発目、ドクドク溢れる精液がパンツに染み込んでいくクローズアップがエロすぎ。コスプレの清純さと、中出しで汚されるギャップがたまらない!

体位変えて正常位。マントを広げてリムル風に包み込むように抱きつきながら、騎乗位で彼女が腰振り。青いチュニックが汗で張り付いて透け、乳首の形まで丸見え。2発目の中出しは子宮直撃で、彼女のお腹が少し膨らむようなアングルで撮影。まだ終わりじゃないぜ、3発目は立ちバックで鏡前。リムルのコスプレ姿が鏡に映りながら、後ろから爆乳揉まれまくりでイキ狂う。最終4発目、種付けプレスで「オレの子孕め、リムル!」と叫びながら大量中出し。衣装の隙間から白濁が逆流して滴る様子は、着衣フェチの極み。合計4回の連続中出しで、彼女のマンコは精液まみれのスライム化(笑)。アニメの賢者リムルが、こんなドロドロ孕ませスライムに変身するギャップが最高の興奮ポイント!

終始コスプレ崩さず、衣装のディテールがエロさを引き立てる神作。素人とは思えない演技力とボディの相性で、転スラファンもコスエロ好きも大満足の孕ませ一本気レビューだぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました