厳選美少女にコスプレオレの子を孕ませるラ●ちー姉様

コスプレ


厳選美少女にコスプレオレの子を孕ませるラ●ちー姉様 レビュー

コスプレ界の至宝とも呼べる一本がここに登場だ。タイトルからしてヤバい予感しかしない「厳選美少女にコスプレオレの子を孕ませるラ●ちー姉様」。出演者は完全素人のコスプレイヤー美少女で、身長150cmそこそこのSサイズ学生体型なのに、くびれ爆尻にGカップ級の爆乳を携えた核兵器級のスタイルモンスター。顔は可愛いロリフェイスと美人オーラが融合した幻の逸品で、相反する要素を完璧に兼ね備えた一品。今回のコスプレはラブライブのピンク担当、南ことりちゃんのアイドル衣装を再現。ピンクのフリルたっぷりミニスカートにリボン付きブラウス、ツインテールにピンク髪ウィッグを完璧フィットさせて、コミケで目立つレベルの再現度。普段のイベントで見かけたら即指名したくなる可愛さで、カメラ目線で「にゃんにゃん♪」ポーズ決めてくる姿に、もうチンポがビンビン反応する。

しかし、この可愛らしいラブライブコスがもたらすエロのギャップがまさに地獄級。着衣のままのハメ撮りスタイルで、序盤はソファにちょこんと座ったことりコスが恥ずかしそうにスカートめくり。ハイレグ気味のピンクパンティがチラ見えするだけで興奮MAXなのに、そこから本番突入。男優(オレ視点の個撮風)のチンポをミニスカート越しに擦りつけられると、爆乳がブラウスからこぼれ落ちんばかりに揺れて、再現衣装の純粋アイドル感が一気に崩壊。フェラシーンではツインテ揺らして根本まで咥え込もうとするけど、小柄ロリ口マンコの限界で半分しか入らず、涎ダラダラで「んごっ、ことりお口いっぱい…」と萌え声漏らす。可愛いコス顔がチンポで歪むギャップに、即抜き寸前。

本番は着衣セックスの極み。スカート捲り上げてパンティ横目挿入で、超狭小ロリマンコにデカチンポがねじ込まれる瞬間が最高のハイライト。根本まで絶対入らないタイトネスで、亀頭だけがズッポリハマり、ピストンごとにピンク衣装のフリルがビラビラ擦れてエロ汁まみれ。「あっ、ことりのおまんこ、ちんぽでいっぱい…入らないよぉ!」って喘ぎながら、スタイル抜群の爆乳をブラウス越しに鷲掴みされ、乳首ポチが透け透け。正常位からバックへ移行すると、小柄ボディが持ち上がるアクロバティック騎乗位で、ミニスカが腰に絡みつきながらグラインド。コスプレの可愛いリボンが汗と愛液でベトベトに汚れていく様が、アイドル堕ちの興奮を倍増させる。

クライマックスは痙攣イキの連発。狭マンがチンポを締め上げてビクンビクン跳ね、目が虚ろになって「孕みたい…オレの子、ことりのお腹に中出ししてぇ!」と孕み懇願。普段のSサイズロリボディが美人フェイスでドエロく歪み、着衣のままの種付けプレスでドピュドピュ中出し。白濁がピンクパンティに逆流して滴り落ち、ツインテが乱れまくるフィニッシュショットは永久保存級。コスプレ再現度の完璧さと、このギャップエロが融合して、1本で10回は抜ける破壊力。素人コスプレイヤーの自然な演技がハメ撮りらしさを増幅し、ラブライブファンなら即落ち、初心者もコスエロ中毒確定の神作だ。孕ませ願望が爆発する一部始終を、フルで見届けろ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました